くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

2年ぶり10回目(?)

2006年03月17日 | オールジャンル
今日も事務の仕事ばかりの1日でした。そういえば、さいきん上からのプレッシャーがきつくなってきたような・・・

はやく事務の人きてくれぇ(-_-;)

さて、仕事を終えたあと、レンタカーを借りました。一見気分転換に思えるが、実は違う。

理由は、来週にも出張先で車を運転しなけれならないのだが、約2年間も運転していないのだから

さあ大変(笑)というわけで、約2年振りに運転しました。とうぜん友達に付き添ってもらって・・・

で、いきなり事故りかける(^0^;なんだかパニックになってしまって・・・危うく人を殺すとこでした(-_-;)

で、ついでだったので友達のマンションに向かう。そこで俺以外の人は酒が入ったりと、

けっこう盛り上がってしまい1時間くらい居座る。そのあと別の友達も拾いにいく予定にしていたので

そこでお開き。急いで次に向かう。そこでも、ヘマばっかしちゃったなあ(^0^;やっぱ運転てしとかんとマズイな・・・

カーナビにも慣れんかったし・・・あと靴の大事さもわかった。まだまだペーパーチックな僕です。

さて、友達がドンキ・○ーテに行きたいというので、向かう。買い物してて、なんとなく家電コーナーへ。

前々からテレビが欲しくて、目に入ってきたのが、シャー○のAQUOS(20型)が5万5千円・・・!

迷ったが、前々欲しかったものだし、こういう機会にしか買えないと思ったので、購入!いい買い物しました★

なんだか幸せな気分のまま友達を家まで送ってあげたかったのだが、俺のノロノロ運転では間に合いそうもない

ので、代わり友達が運転。けっこう飛ばしたんだが、近辺まで来たときには始発が始まっていたのでした(笑)

さて、そこから思い出深い海へ。いやー、ほんとに懐かしかった。あの頃はよくバカやってたなあ・・・

そこから順調に帰る。が、道がよくわからずパニック祭りに・・・何回も道を間違ってしまった(-_-;)

気がついたら10時間くらい運転してたりして(笑)

けっきょく解散したのは正午すぎ。再び夜に集まる約束をしてそれぞれ家路につく。

で、俺はここで終わらず、買ったばかりのテレビの設置に取り掛かる、30時間ほど寝ていない体で(笑)

つなげた瞬間、感動しました!やっぱキレイです。ほんとに買って正解でした♪そのまま

眠気を忘れて24を観てしまった・・・で、知らない間に寝ておりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿