くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

NEW冷蔵庫

2008年03月09日 | オールジャンル
とタイトルにありますが、新品を買ったわけではありません。昨日買い物にいった事を書いたが、

実はカッティングシートを購入。これまで買おうと思いつつ、先延ばしになってました。

ところで、カッティングシートとは、裏面はシールになっている模様替え用のシートです(わかりにくいか)。

表面はツヤを消したような色合いで、キッチン回りの雰囲気を変えるのに最適☆今回は黒をチョイス。

で、今回は手始めということで冷蔵庫からやってみました。昨日シートを購入前に冷蔵庫の寸法を測り、

それにプラスアルファした長さを購入。¥700/1mだから手軽に買えてしまう♪

昨日の帰宅後、一服して作業に取り掛かったわけだが、これがなかなか大変(*_*)

横幅に余裕をもったものを買ったのだが、思ったようにうまく切れない。たとえうまく切れても

貼ったあとにどうしても空気入ってしまいなんだか醜い感じになってしまう…そんなこんなで

時間ばかりが過ぎてしまったが、なんとかほぼ完成。ほぼってのは見えるとこだけなんとかしたので(^_^;

近くに寄ると雑さがわかってしまうのだが、遠くから眺める分には満足な出来栄え★

グレーの冷蔵庫だったが、シックなブラックに変身!なんだか新鮮です。

てなわけで、気分転換もラクではないですが(笑)、なんとかして活力にしていきたいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿