くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

よいお年をお迎えください

2010年12月31日 | みなと&みさき
今年6月から「ちばわん」で一時預かりボランティアを始め、あっという間に半年がたちました。

今年我が家からは、くぅルーチェこなつあんの4頭のわんこ達の赤い糸が繋がり、それぞれ素敵なご家族と幸せに暮らし始めました。
我が家の初預かりっ子であるいぶきは、まだ本当のお家は見つかっていませんが、家庭犬としての修行を積みながら本当の家族との出会いを待っています。




そして、つい先日センターからやってきたみなとみさきは、お正月明けのいぬ親様の募集開始を目標に、健康状態を整え準備しております。






預かりを始めて半年、ちばわんスタッフの皆さまにはたいへんお世話になりました。
預かり初心者である私を支えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、ちばわんから犬猫を迎えてくださったいぬ親の皆さま、犬猫の保護活動にご理解とご協力をしてくださる皆さま、預かりっ子達を応援してくださっている皆さま、ありがとうございました。

来年もちばわんの預かりとして活動をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みなと」と「みさき」です。 | トップ | 2011年元日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (小粒まま)
2010-12-31 22:25:56
みなと君&みさきちゃん、はじめまして!
いぶき君、また良いお兄ちゃんぶりを期待してるね♪
今年一年、いぬ親会ではいろいろお話させてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いしますね!!
返信する
来年もよろしくおねがいします~ (すー)
2010-12-31 23:42:38
新顔ちゃん。かわゆいですね~。
男の子と女の子なんですね。仲の良い兄妹ですねっ。寄り添ってる!
体調が整って、みんなと一緒に遊べるようになったらまた賑やかになりそう♪

ところで、くろくろとらママさんは預かりさんになって半年なのですね。
わたしもママさんとお話できて、いぶきくんにも出会えて、嬉しかったです~。
本当にありがとうございます!
そして、来年もよろしくお願いいたします~。
返信する
小粒まま様 (くろくろとらママ)
2011-01-01 15:22:08
あけましておめでとうございます。
昨年は、たいへんお世話になりありがとうございました。
今年もまた小粒ままさんといろいろお話ができるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
すー様 (くろくろとらママ)
2011-01-01 15:37:31
あけましておめでとうございます。

ご主人やあおちゃんと家族水入らずの楽しいお正月を迎えていらっしゃることと思います。
我が家も6頭のわんこ達と賑やかなお正月を迎えました。

今年もいぬ親会でお会いするのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします♪



返信する

コメントを投稿

みなと&みさき」カテゴリの最新記事