くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

そんなに吠えなくても・・・

2011年01月30日 | みなと&みさき
お散歩に出かけたら、先住犬哲とあずきのお友達のくるみちゃんに会いました。




みなとは、くるみちゃんを見るなりいきなり唸り、吠え始めました。
もうどうしちゃったの?というくらい狂ったように吠え、パニック状態!
みなとの鳴き声が「キャイ~ンキャイ~ン」と周りに響き渡っていました。

みさきは、人に対しては警戒しますがわんこは平気なようで、くるみちゃんに遊んでもらって大喜び。
楽しそうに走り回っていましたよ。




仮母に抱っこして、しばらくくるみちゃんとみさきの様子を見ていたみなと。
だんだん自分も遊びたくなってきたようです。




みなともようやく挨拶ができました。




みなとは自分より大きなわんこが怖いのかもしれません。
くるみちゃんと別れた後トイプードルとヨークシャテリアに会いましたが、その時は唸りも吠えも出ませんでした。
体の小さなわんこは大丈夫みたいです。


くるみちゃんにいっぱい遊んでもらい、帰宅後はぐっすり。
ソファにギュウギュウに詰まって寝ています。



みさきは、カドラーの中でゆったり寝ていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんだね! | トップ | お昼寝いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなと&みさき」カテゴリの最新記事