くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

せいら便り

2019年03月30日 | せいら 2019.2.3卒業
卒わんせいらのお家からお便りが届きました。

 

 

 



初めてのシャンプーと病院へ行ったので長時間のお留守番でしたが
トリマーさんにはいい子で誉められ、お留守番もオモチャで遊んでイタズラもなく無事すみました。
その後ウン○もきちんとするようになり
手を舐めるのと撫でて❕とお腹をだすのが少々激しくたまに歯形がつくくらい噛んだりするときもあります。
ビビりちゃんでしたがだんだん爆睡するようになりメール着信音位では起きなくなりました。
大胆な寝相でイビキをかいて今日もご飯は完食。
元気にしています。
最近はダイニングのほうで私の隣にいることが多くなりました。
撫でるとねてやめると起きて催促。
だんだん自分の気持ちをアピールするようになってきました。



ママさんがインフルエンザで体調が悪かった時、何度か嫌がらせのように床やソファーにウン○を撒き散らしたせいら。
体が辛い時のお掃除は大変だったことと思います。
その後、せいらがまた以前のようにきちんとトイレでするようになってくれて良かったです。

安心できるお家で、少しずつ行動が大胆になってきた様子。
せいら本来の性格や自分の要求が出せるようになったのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね、マーリー | トップ | わさび便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいら 2019.2.3卒業」カテゴリの最新記事