くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

おんぷ便り

2014年08月18日 | おんぷ 2013.6.8卒業
卒わんおんぷのママさんからメールをいただきました。

ご無沙汰しています。
ブログを見ています。
その後ののちゃん元気になって良かったですね。
いまりちゃんもトライアルスタートしますね。無事に終了しますように。

我が家のおんぷ♪は元気いっぱいです。
昨日から岩手に帰省しています。
自然の中ではしゃいでいるぷーちやんを見ているととても嬉しいです。

家族4人でゆっくり過ごして幸せです。

また○○さんに会えるのを楽しみにしております。

写メール添付が上手く出来ず。ごめんなさい。
おんぷ♪は今も、とっても可愛いですよ~




Y様、岩手からの近況報告、ありがとうございます!

おんぷ、ご家族の皆さんと一緒に岩手に出かけているのですね~。
自然の中で楽しそうにはしゃぐおんぷの姿が目に浮かびます。
故郷で過ごす夏休み、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。

11月に開催される八王子いぬ親会で、
おんぷとY様ご家族にお会いできるのを楽しみにしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡 | トップ | 8月定例いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんぷ 2013.6.8卒業」カテゴリの最新記事