くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

あん便り ~祝2周年~

2012年12月30日 | こうめ→あん2010.12.26卒業
2年前の12月26日に我が家を巣立っていったあん(預かり名 こうめ)のお家から近況報告が届きました。

こちらは先週いただいていた写真



そして、昨日いただいた写真
 

○○(いぬ親様の姓)あんちゃんになって2年が過ぎました。
顔はお姉さんになりましたが、いつまでも可愛い赤ちゃんのままでいて欲しいと思っています。

今日あんちゃんは、お父さんと水元公園に行き、思いっきり走って楽しんで来ました。
午後からはシャンプーをしてもらい、Xmasプレゼントのバスローブを着て、日なたぼっこをしました。
バスローブはN(くろくろとら)家の真似をさせていただきました。



あんちゃん、I様、ご家族の2周年記念日おめでとうございます♪

お届けの時まだ小さな子犬だったあんちゃん、すっかりお姉さんのお顔になりましたね。
あんちゃん、いつまでもお父さんやお母さん、お姉さんたちにいっぱい甘えて、
いっぱい可愛がってもらうんだよ~。

I様、近況報告をありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ、我が家へ | トップ | 『おんぷ』です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ→あん2010.12.26卒業」カテゴリの最新記事