くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

せいら便り

2021年02月25日 | せいら 2019.2.3卒業
卒業犬せいらのお家からお便りをいただいています。

おかげさまで無事2年が経ちました

保護猫、保護犬の新しく家族が増え
せいらは一時期赤ちゃん返りのようになり構って欲しくて吐いたものを食べたり
散歩中落ちている💩を咥えたりと色々ありましたが、
保護猫兄弟は里親が決まり落ち着きました

3ヶ月の仔犬はせいらが大好きで一緒に遊ぼと誘うのですが
せいらは大嫌いとうまくいきませんが
まーそのうち何とかなるでしょうと
せいらも仔犬アンヘル、通称アルに負けずにアピールするようになってきたので良かったなーと思ってます

ますます散歩大好き
お友達とも仲良く出来て
イタズラも無駄吠えもなくとてもいい子で可愛くて元気いっぱいです














こちらがせいらの弟になったアル君



せいらを家族に迎えて2周年。おめでとうございます!
弟ワンコのアル君が仲間入りし賑やかになりましたね^^

せいらはまだアル君を受け入れていないようですが^^;
きっと時間が解決してくれると思いますので、
今は『喧嘩しなければいいや』ぐらいの気持ちで気長に見守ってあげてください。

せいらがアル君を仲間と認め一緒に遊べるようになるよう応援していますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔太便り | トップ | もも便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいら 2019.2.3卒業」カテゴリの最新記事