くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ゆき便り

2022年07月07日 | いなほ→ゆき 2015.12.23卒業
卒業犬ゆきのお家からお便りをいただいています。

ゆきは大分大人になりました。
今年の3月には、尿路結石になってしまいました。
手術をして石を取り、今はとても元気にしております。





手術をしたとお聞きし驚きましたが、
その後元気に過ごしているようで安心しました。
ゆきの様子をお知らせいただきありがとうございました。

ゆきのピンと立った大きなお耳は子犬の頃と変わらないですね。
可愛い♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | ケン便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いなほ→ゆき 2015.12.23卒業」カテゴリの最新記事