くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

品川いぬ親会

2011年04月25日 | いぬ親会
みなと&みさきは、昨日品川いぬ親会に参加してきました。

たくさんの方にご来場いただき、たくさん撫でていただきました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 


前半は元気に動き回っていたみなととみさき。

でも、いぬ親会も後半になると眠くなってきてぼーっとし始めました。

 

みさきは、椅子の下で落ち着いてしまっています。

最後は、ふたりともお昼寝タイムに突入です。

 


お隣だったひなちゃん
とっても可愛い真っ白ワンコです。




こちらは吉助くん
とても穏やかな可愛いワンコです。
預かりさんのお顔をじっと見つめる瞳が印象的でした。




そして、ご報告です!
事前にみさきにアンケートをくださった希望者様と会場でお見合いをし、みさきのいぬ親様が決定しました。



みさきは、素敵なご家族に迎えていただくことになりました。
みさき、おめでとう~♪
本当に良かったね。

いぬ親様のT様、みさきをどうぞよろしくお願いいたします。
お届けまでもうしばらくの間、我が家で大切に大切にお預かりさせていただきますね。

これまでみさきを応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。
引き続き、いぶき・みなとの応援をよろしくお願いいたします。











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリア検査 | トップ | みなと・みさきのお散歩 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (こなつママ)
2011-04-25 12:57:53
みさきちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます!!!

お得意の引きの強さで、見事ご縁を引き寄せましたね♪

新しいおうちでたくさん甘えてくださいね。
返信する
おめでとうございます (みかん)
2011-04-25 13:44:58
はじめまして。
いつも、ブログ拝見させていただいていました。2月の篠崎の犬親会でみさきちゃんに会いに行ったことがあるので、今回のみさきちゃんのお嫁入り、陰ながら見守ってきた身としてとてもうれしいです。
でも、ブログで見れなくなるのはちょっと寂しいかな・・。
みさきちゃんがこれから幸せになってくださいね。
返信する
おめでとうございます☆ (まきまき)
2011-04-25 18:10:15
犬親様決定おめでとうございます。
お嫁入りする前に、もう1回ナデナデしたかったですぅ(^^)
みさきちゃんに続いて、みなとくんも素敵な犬親様に出逢えるよう陰ながら応援しています♪
返信する
こなつママ様 (くろくろとらママ)
2011-04-25 22:39:24
ありがとうございます♪
おかげさまで、元気で明るいみさきにぴったりの素敵ないぬ親様とのご縁が繋がりました。

今までは何をするにもみなとと一緒で、何でもみなとと分け合ってきましたが、これからはご家族の愛情を独り占めです。
たっぷり甘えさせていただけることと思います。





返信する
みかん様 (くろくろとらママ)
2011-04-25 23:13:41
これまで みさきを応援していただきありがとうございました♪
みさきはとても優しいいぬ親様に迎えていただくことになりました。

我が家を卒業した後も、いぬ親様から届く近況報告などをご紹介する機会もあると思いますので、楽しみにしていてくださいね。
返信する
まきまき様 (くろくろとらママ)
2011-04-25 23:29:06
ありがとうございます♪

いつの日か、いぬ親会の会場でルーチェとみさきが再会する時があるかもしれませんね。
その時はぜひナデナデしてやってください。

みなともいぶきも、みさきや卒わん達のように素敵なご家族に出逢える日がきっと来ると思います。
これからも応援よろしくお願いいたします!

返信する
みさきちゃん、おめでとう! (すー)
2011-04-25 23:40:13
みさきちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございます~。
品川で、まじまじとみさきちゃんのモヒカン見ておいてよかった♪
もう見れなくなっちゃうんですもんね。
それにしても立派なモヒカンでした。(笑)
優しいお姉ちゃんみたいなみさきちゃん、お幸せに!
返信する
新しいパパより (みさきパパ)
2011-04-25 23:45:42
みなさまへ
ブログを拝見させていただくと、いろいろと皆様の愛情をうけて育てられてきたのだなと思います。
国土交通省の依頼で東北関東大震災の調査をしてまいりましたが、女川町では犬やねこを全く見ることができませんでした。尋ねてみると、犬は鎖につながれていてほとんどが津波の被災(犬)者になったようです。猫はなんとか逃げれてはず、と話をしてました。仙台塩釜港や仙台空港周辺でも同様でした。燃料・お風呂・食事に困りながら、現地体験を胸に、帰郷してまいりました。娘が、昔から保護権団体に寄付をしていたことから、我が家でもなにか支援をとのことで、犬親になることに決心しました。これで、我が家の3番目の娘となる娘犬に巡り合えました。「超やだ~」とみさきに言われないように、お父さんは「立派な父親犬」になるつもりでおります。まだまだ「つたない」父親(犬)ですが、ベストを尽くしたいと思っております。引き続き、ご支援とご指導をお願いします。5月8日に我が家に来る予定ですので、これから「いい父(犬)」の自己訓練させていただきます。ご支援をいただきました皆様へ再度お礼をさせていただきます。ありがとうワン。新しい父親(犬)より
返信する
Unknown (Qurippoママ)
2011-04-26 13:58:34
遅ればせながら、この度はおめでとうございます。

みさきちゃん、良かったですね~なかなか決まらないので、ちょっとだけ心配してました。

この勢いが続くといいですね。
返信する
すー様 (くろくろとらママ)
2011-04-26 20:30:14
品川ではお世話になり、ありがとうございました。
みさきのモヒカン、これからも伸びていくのでしょうかね?
いぬ親会にみさきが遊びに来てくれたら、その時はモヒカン要チェックですね(笑)

これまでずっとみさきを応援していただき、どうもありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

いぬ親会」カテゴリの最新記事