くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

笑太郎便り

2014年12月26日 | 笑太郎 2014.4.26卒業
卒わん笑太郎のお家から近況報告が届きました。


笑太郎 すっかり大きくなって
元気にしています

相変わらず音に敏感で 外出も散歩も苦手ですが
くるみと元気に走り回っています

動画添付してみましたが上手くいくかな(・・;)

穴堀りが得意で庭がでっかい穴だらけです笑

体高はくるみにはかないませんがティモシーよりは背高いですよ(^-^)
やせてるので体重は20キロくらいです



ママさん、動画無事に届きましたよ。
くるみちゃんと一緒に元気に庭を駆け回る笑太郎の姿、
何度も何度も再生して観ました。

毛の色が違うのでくるみちゃんと笑太郎の区別がつきましたが、
毛色が一緒だったら区別がつかないくらい笑太郎が大きくなっていました。

ママさん。
笑太郎、すごく逞しくなりましたね!


動画をこのブログでご紹介したかったのですが、どうやっても上手くいかず…
せめて動画の中から写真をアップしてみようと試みたのですが、それも上手くいかず…
仮母だけで楽しませていただいております。

S様、今度はぜひ笑太郎のお写真を送ってください。
お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒わん達♪ | トップ | あん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑太郎 2014.4.26卒業」カテゴリの最新記事