くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

もも便り

2018年05月17日 | ののか→もも 2015.1.25卒業
先月、卒わんもものお家からいただいていたお便りです。


こんにちは。
ももちゃんは元気にしています。
狂犬病予防接種とフィラリア検査、ワクチン接種の予約をして参りました。
ももちゃんは病院が大好きで診察室にもササッと入り、診察台でも大人しくしていられて褒められました。

時間が有ればドッグランに行っています。
一緒に遊んでくれるワンコが居ると本当に嬉しそうに走り回ります。
しつこく絡みそうになったら
「ダメ!おいで!」でこちらに来てくれるので、トラブルになった事は一切ありません。
大人になったなぁ、良い子良い子と親バカ丸出しです。
















ドッグランで全力で走り回るももちゃん、楽しそうですね~♪
お友達とも仲良く遊ぶことができて、本当に良い子ですね!

パパとママにたくさん褒めてもらって嬉しいね、ももちゃん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび便り | トップ | おもしろい座り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ののか→もも 2015.1.25卒業」カテゴリの最新記事