くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

どれみ便り

2021年04月09日 | どれみ 2015.12.30卒業(24/8/20虹の橋へ)
卒業犬どれみのお家からお便りをいただいています。





最近、ソファベッドを買ったのですが完全にどれみのベッドになっています。
朝から夜までずーーーーっとソファベッドの上でくつろいでいます。
子どももどれみの優しさに気が付いたのか
「わんわん、好き」とナデナデしてくれるようになっています。

ネコとどれちゃんは相変わらず毎日仲良く追いかけっこをしています。
2人とも高齢になってきたので走り回って基礎体力をつけて欲しいものです!



昨年愛知県にお引越ししたどれみのお家。
新しい環境で皆さん元気にお過ごしのようです。

どれちゃんは新しいソファがお気に入りなのですね。
座る時はどれちゃんを撫でることがお約束のようですね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りな便り | トップ | マーリー便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どれみ 2015.12.30卒業(24/8/20虹の橋へ)」カテゴリの最新記事