くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

くぅちゃんとお散歩♪

2014年06月25日 | くろすけ→くぅ 2010.9.20卒業
日曜日、我が家の哲とあずきを連れて、卒わんくぅのご家族と江の島をお散歩しました。

小雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気でしたが、
大降りになることもなくお散歩を楽しんできました。


まずは砂浜をお散歩。

くぅちゃん、小枝を発見しましたよ!


小枝をバリバリと楽しそうです。


今度は穴掘り(笑)


顔や口の中まで真っ黒!


くぅちゃんの穴掘り姿を生で見られて感激!


これからみんなで江の島を目指します!




くぅ「みんなボクに着いてきてね!」


哲とリシアンちゃん。
仲良く並んで歩いています。


階段をたくさん上って、記念撮影。
なかなか揃いませんね。


ここからどんどん上って…



たくさんたくさん歩きました!


お昼は江の島名物「しらす丼」。
店内わんこOkのお店です。






 

人間が食べている間、わんこ達はとても静かに待っていてくれました。



 

昼食後、江の島を後にして次の目的地に向かいます。



竜宮城のような片瀬江ノ島駅を通り、



 


わんこOKのカフェで、念願のパンケーキ♪
とてもおいしかった~。



ボルタリングにも挑戦!
 



パパ~、ママ~、がんばれ~!!
 

 


その後、くぅちゃんのお家にお邪魔させていただき、
くぅちゃん&リシアンちゃんの寝顔を眺めながらみんなでおしゃべりして、
お留守番組が待つ我が家へ帰ってきました。








あずき、座ったまま居眠り中(笑)

たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして、おいしいものを食べて、
とてもとても楽しい一日を過ごすことができました。

S様、先日は楽しい時間をありがとうございました!

涼しくなった頃にまた湘南に行ってみたいと思っていますので、
ぜひまた一緒にお散歩してくださいね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六便り | トップ | 検査は続く… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qurippoママ)
2014-06-27 00:08:43
こんばんは~。

あずきちゃんが哲君に、今にも倒れそうな様子が可愛かったです。
伏せもせずに座ったままで緊張してたんでしょうね。
いつもとは違うくぅの様子を見て頂けて良かったです(^-^)

Qurippoママ様 (くろくろとらママ)
2014-06-27 09:29:48
あずきはかなりはりきって歩いていたのですごく疲れたみたいです。
家を出発してから一度もおしっこをしなかったあずき。
帰宅後は慌ててトイレに駆け込んでいましたよ^^

くぅちゃんとリシアンちゃんの可愛い寝顔も見ることができて大満足の一日でした。
ありがとうございました。

コメントを投稿

くろすけ→くぅ 2010.9.20卒業」カテゴリの最新記事