くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

嬉しい変化

2016年02月11日 | あも 2016.5.29卒業
あもが仮宿に来てから10日が経ち、少しずつ動きが見られるようになりました。

最初は全く興味を示さなかったおもちゃ。
人が見ていない隙にこっそり遊び始めました。


毎日サークルの中で寝てばかりじゃ飽きちゃうよね。





昨日まではフセの姿勢で食べていたご飯。


今日から立ち上がって食べるようになりました。


怪我をしている右足は体重をかけない程度に軽く床に着いています。


そばに人がいてもお水を飲みに移動するようになり、
自分が寝ている場所から離れた場所に移動して排泄するようにもなりました。

人を見る表情もだいぶ変わったかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い卒わん達 | トップ | みのり正式譲渡になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あも 2016.5.29卒業」カテゴリの最新記事