くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ニコ便り

2021年11月16日 | りずむ→ニコ 2013.8.11卒業
卒業犬ニコのお家からお便りをいただいています。

お陰様でにこ含め我が家のワンズは皆元気にしています。
今年は強敵の蛙騒動もなくとても楽しそうに過ごしています。







きゅうべい君もワニちゃんもニコも元気そうで良かったです^^

ニコのお家がある長野はもうだいぶ寒くなったでしょうね。
寒さに負けず元気に過ごしてくださいね~!

ニコのママさん、お便りありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ便り | トップ | りな便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りずむ→ニコ 2013.8.11卒業」カテゴリの最新記事