くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

せいら便り

2020年06月23日 | せいら 2019.2.3卒業
卒業犬せいらのお家からお便りをいただいています。

3月中旬~GW明けまで仕事がほぼなくなり
買い物に行っても品薄で普段使っているせいらの物もなかなか手に入らず
何度も行かなくてはならなくてとても大変でした。
一つだけ良いことと言えば
家にいる時間が増えせいらはやっとパパと遊べるくらい仲良くなりました
が、ものすご〰️くお転婆で困るときがあります。
先日も階段でスリッパのかかとを踏まれて何段か落ちて捻挫してしまいました。

おいかけっこが大好きで 興奮し過ぎると腕や足首胸ところ構わずアザが出来るほど噛みつき
ソファーの背もたれに横っ飛びジャンプで駆けずり回りワンッ‼️とひと吠え‼️
とにかく元気いっぱいです。

走っている車やトラックも以前ほど怖がることもなくなり楽しく散歩も出来ています
後は車に慣れてくれれば何の問題もないですが相当時間がかかりそうです。


 

 




パパさんとも遊べるようになって良かったです♪
お家に慣れるに従いお転婆度もどんどん上がっているようで、
のびのび過ごしているんだな~と感じています。
我が家にいた頃のせいらからはとても想像がつきませんが、
せいらの元気さでどうかママさんが大怪我しませんように…と願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリで寝不足 | トップ | 避難 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいら 2019.2.3卒業」カテゴリの最新記事