くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

来てくれてありがとう♪

2012年07月17日 | 卒わん
いぬ親会の記事、まだ続きますよ!

15日のいぬ親会に可愛い卒わんたちが遊びに来てくれました~♪


ルーチェ

ごめんね~、ルーチェ。
ルーチェの写真、伏し目がちににしか撮れてなかった(汗)
次回またリベンジさせてね!






ルーチェのお兄ちゃんのポン太君
いつもキリリとかっこいいね♪






ポン&ルーパパさん・ママさん、カリー君持参での芝刈りどうもありがとうございました。



こなつ

今回もこのヘソ天姿を披露してくれました♪
こなつ、いつも楽太郎やゆなを和ませてくれてありがとうね!






こなつのお兄ちゃんのトーマス君




クーラーバッグにくっついて寝ている姿がとても可愛いかったです♪



りな

足の具合はもう大丈夫かな?

少しビビリさんのりな。
パパさんとママさんのがんばりのおかげで、だいぶ楽しくお散歩できるようになったそうですよ。







こなつ&りな

ふたりとも穏やかに挨拶できていますね~。




今回は偶然、卒わん3家族が同じ時間に勢ぞろい。

卒わん同士が仲良く交流し、いぬ親様同士が情報交換や我が子自慢をしている楽しそうな様子を見ながら
とても幸せな気持ちになりました。

いぬ親様の皆様、いつも可愛い卒わんたちに会わせてくださってありがとうございます。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告♪ | トップ | 一緒がいいの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goroten)
2012-07-18 11:53:06
かなり遅れをとってしまいましたぁ(>_<)

楽ちゃんおめでとう~。
ぱぱさん・ままさんお疲れさまです。

お届け後寂しくて身体壊さないでくださいね~(^^)
楽ちゃんもモリモリご飯を食べるんだじょ。
返信する
goroten様 (くろくろとらママ)
2012-07-21 00:27:11
消えてしまったコメントの続きはgorotenさんのブログのコメント欄で読ませていただきました^^
楽太郎に「おめでとう」をありがとうございました♪
お届けの日まで楽太郎との生活を楽しみますね!

返信する

コメントを投稿

卒わん」カテゴリの最新記事