くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

凛便り

2022年07月13日 | ワカメ→凛 2017.1.22卒業
卒業犬のお家からお便りをいただいています。
だいぶ前にいただいていたのに今頃のご紹介になってしまいました。

5月に福岡から千葉のお家に戻って来られた凛ちゃんファミリー。

今回も本当によく頑張って、4泊かけてのお引っ越しを元気に乗り切ってくれました。
相当クタクタでしたが、すぐに我が家とわかったようで、すぐに以前と同じように室内を行動し、
以前と同じように寛いで過ごしてます。



引越し作業中
荷物に囲まれながらゲージでがんばる凛ちゃん


外を見ながら~zzz




ソファーでzzz





山陰地方経由のお引っ越し

松江城










宍道湖から、出雲大社~
クタクタ凛ちゃん










竹田城跡









琵琶湖









鯖街道熊川宿









引っ越しのとき、福岡も松戸も家にお友達が来てくれました。
なんと!凛ちゃん!
自分から近づいていってクンクンご挨拶したり、
その後もお友達の側にいって撫でてもらっているんですょ!
すごい成長です

雨音や雷 動物病院
怖くてガクガクブルブルなことはまだまだありますが、
ずいぶんお姉さんになった1年です。


また凛ちゃんにお留守番隊長をお願いしなくちゃいけなくて、
毎日一緒にいてあんなこんないろんな可愛い凛ちゃんを再発見できたので、
寂しいような 行きたくないような、でも行かなくちゃと葛藤しております。



凛ちゃんのパパさん・ママさん、長距離のお引っ越し本当にお疲れさまでした。
そして、おかえりなさい!
凛ちゃんもお引っ越しお疲れさま。
住み慣れた千葉のお家に戻って凛ちゃんもホッとしたようですね。

福岡に行っていた1年でまた大きく成長した凛ちゃん。
逞しくなって、もうどこへでもお出かけができますね。

凛ちゃん、千葉のお家で毎日お留守番隊長がんばってますか~?
パパやママが安心してお仕事できるように、凛ちゃんもお留守番がんばってね!

S様、旅のお写真もたくさんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケン便り | トップ | お出かけ大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワカメ→凛 2017.1.22卒業」カテゴリの最新記事