くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

マーリー便り

2023年06月29日 | まりも→Molly(マーリー)2018.10.7卒業
卒業犬マーリーのお家からお便りをいただいています。

5月に2週間ほど、マーリーを連れて九州まで旅行に行ってきました。
主人が定年退職し、私も4月で仕事の区切りがついたので思い切って
前から招待されていた長崎の友人宅を中心に車とフェリーで行きました。
大分県の由布院はとても設備の整ったドッグランもあり、気持ちよく過ごせました。



ドッグランを独り占めのマーリーです。
でも走りません。


2時間ごとに休憩しましたが、
マーリーは嫌がることもなくさっさと車に戻ってくれて、
本当に楽でした。



マーリー、九州に連れて行ってもらったのですね!
広いドッグランを独占してとっても気持ちよさそう。
ドッグランでも走らずに横になっているなんて、マーリーらしいですね^^

車での長旅、パパさんもママさんもマーリーもお疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩&お疲れ | トップ | うね便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まりも→Molly(マーリー)2018.10.7卒業」カテゴリの最新記事