くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

六便り

2022年07月19日 | 睦希→六(ろく) 2014.3.21卒業
卒業犬のお家からお便りをいただきました。

六ちゃんは普通に毎日を過ごしています。
この二年程に病院で診てもらう下痢を2回ほどさせてしまいましたが、
血液検査も尿検査もとりあえず、異常はありません。
7月で十歳(推定)になります。
六ちゃんありがとう。
そして皆んなに感謝の思いね、と六ちゃんに伝えたいと思います。
主人も私もシニア、六と一緒にゆっくり、のんびり過ごしていければと思っています。



































可愛い六ちゃんの写真がたくさん!
お父さん・お母さんとたくさんお出かけしてとても楽しそうです♪
ご家族に大切にしていただき、六ちゃん幸せね。

10歳のお誕生日おめでとう!
六ちゃん。これからもお父さん・お母さんと元気に毎日楽しく過ごしてね。

T様、お便りありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ大好き | トップ | こと改めケン正式譲渡報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

睦希→六(ろく) 2014.3.21卒業」カテゴリの最新記事