くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

あも便り

2024年05月31日 | あも 2016.5.29卒業
卒業犬あものお家からお便りをいただいています。

あもは季節の変わり目にお腹を壊すことが多く、今回もしばらく薬を飲んでいました。
今は落ち着いております





あも、寝床は自分で作りますが納得できないと移動します(^^;;




子どもたちはそれぞれで、なかなか一緒にお散歩には行けません。。。
子どもたち抜きで楽しみたいと思います(~_~;)



自分で寝床を作って眠るあもちゃんの姿、とても可愛いですね。
あもちゃん、上手に寝床を作りましたね!

お子さん達ももうすっかり大人になられ、毎日お忙しくされている様子。
これからはお子さん達抜きで、パパとママとあもちゃんとでお出かけする機会が増えそうですね。
あもちゃん♪パパとママを独り占めできて嬉しいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りな便り | トップ | 募集停止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あも 2016.5.29卒業」カテゴリの最新記事