くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

仲良くしています

2023年09月06日 | まりも→Molly(マーリー)2018.10.7卒業
我が家に里帰り中のマーリーは元気にしています。

ひとりっ子の静かな生活から、犬がたくさんいる賑やかな環境に入って
戸惑いもあったと思いますが、みんなと仲良く過ごしてくれています。




きっと我慢しているのでしょうが、
帰りたいと訴えたり鳴いたりしないのが本当に助かります。

一緒にいた頃からマーリーのことが好きだったイクラ。
昨日、マーリーを遊びに誘っていました。
5年も離れていたのでなかなかうまく遊べない様子でしたが、
まだまだ時間はあるのでゆっくり仲良くなってくださいな。


マーリーがお家から持参したマットをよもぎに取られて


困り顔のマーリー。
あれ、わたしのなんですけど…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーリー便り&里帰り中 | トップ | 人も車も怖い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まりも→Molly(マーリー)2018.10.7卒業」カテゴリの最新記事