くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

翔太便り

2023年03月29日 | 笑太郎→翔太2016.10.9卒業
卒業犬翔太のお家から2月初旬にいただいていたお便りです。

しょうちゃん、元気にしています。






お店の裏にいる時はお洋服を重ね着していました。
下に豹柄、上からウサギの衣装です。
母が何も考えず、「寒いから」と着せたものです。
店の裏はホントに寒いので、冬場はお洋服が必須です。



重ね着姿でとても暖かそうなしょうちゃん。
ピンクもよく似合ってます。
ご家族に大切に大切にされているのですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいら便り | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑太郎→翔太2016.10.9卒業」カテゴリの最新記事