あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

塩原温泉郷 門前温泉 常盤ホテル(宿泊)〜お部屋〜

2020-02-06 11:28:00 | 栃木の温泉
188
昨年10月のお話。いつもの湯友と共に久々に塩原に一泊いたしました。直前予約だったので選択の余地があまりないながら選んだのはこちら「常盤ホテル」さんでございます。塩原の温泉街の真ん中あたり?にございます。チェックインが20時近かったので外観は朝の画像。

2018年4月全客室リニューアルされて(以前をしりませんが(°▽°)...和モダンでお洒落な感じになってます。フロント前のロビーの灯も可愛い。

朝ご飯付きプランで宿泊なので格安だったんですが、宿の都合でお部屋グレードアップになりました。部屋への入口のドアは2つありまして、当たり前だけどどっちから入っても同じ部屋でした...入るとこんな感じ〜広いお部屋が見えてますねー。これってひょっとして宿で1番広い部屋(O_O)?

入ってすぐのスペースもかなり広〜い。右の扉は部屋の入口です。真ん中の扉は...

はいこちら、広〜いウォークインクローゼットでございます!その隣の扉は...綺麗なおトイレ。

反対側にも同じ配置で2つの扉がありましてこちらの左側の扉を開けると...独立したら2つの洗面台でございます。何故かシンクの下に冷蔵庫(๑˃̵ᴗ˂̵)。

右側の扉はシャワーブース...但しこちらは使用出来ないそうです、チェックインの際に説明いただきました。

和室は10畳で大きなダイニングテーブル。

お隣はベッド2台とソファベッド。テレビは各部屋に設置。

窓側には長〜い広縁が。鏡に写ってるんじゃございませんよ。





コメント    この記事についてブログを書く
« Bagel que-veau | トップ | 足利温泉 パンサラッサのう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿