あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

ホテルエピナール那須(宿泊)

2020-01-29 16:28:00 | 栃木の温泉
187
宿泊は栃木県那須町にあります「エピナール那須」さんでございます。玄関前にいらっしゃったのはもっふもふのアルパカ...何度か宿泊したことありますがお初にお目にかかります。チェックインの30分位前に到着したにも関わらずお部屋に入れていただけました。

エントランス。結構な人で混在してましたので翌朝まだ静かなうちに撮りました。

ロビー。

この度は団体旅行なので、7階の隣同士の2部屋。まずはコンパクトなお部屋の方からご紹介。扉を入るとすぐにかなりコンパクトな和室。ここには洗面台もありましてトイレとシャワーブースが独立した作り。部屋の奥にセミダブルのベッドが2台。

隣の広めのお部屋がこちら。入るとベッドが2台こちらもセミダブル。

ベッドの背板の向こう側には6畳の和室があり、布団を3枚敷いてこちらのお部屋に5人が宿泊いたしました。お茶菓子はダッグワース。

窓側にはソファ。洗面台2つと使用しませんでしたがバスもありました。加湿器有り。

ちょっと休憩してからお風呂へgoでございます。お風呂は1階にあり。岩風呂風の露天風呂に内湯は大きな浴槽が1つと檜風呂が1つ、丸いジャグジー浴槽が1つ。サウナと水風呂有り。加水無し加温循環ろ過消毒有り。エピナール那須はお風呂というよりもエステやマッサージ、プールやご飯を楽しむホテルかと。顔のエステやったった〜ヽ(´o`眠りそうになる心地よさ〜。

我々は朝も夜もバイキングのプランです。アルコール飲み放題をプラスしておつまみになりそうなもの達をちょっとずつ沢山並べていただきます。さて先ずは乾杯乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)。

●宿泊者入浴時間 12-25 430-10
●日帰り入浴可能時間 12-22
●利用料 平日大人1270円 土日祝1930円(浴衣・バスタオル・フェイスタオル付き、温泉とプール両方利用可能)
●源泉名 エピナール那須温泉2号 泉温25.0℃ ph7.4 単純温泉
情報は変わります詳細は施設にご確認を

« 蕎麦 ふる里 | トップ | Bagel que-veau »

Unknown (デビャ)
2020-02-02 10:58:04
kurokoさんどーもー。
エピナールさんはお風呂よし!の
ホテルかと思ってました。
那須=鹿の湯のような白濁硫黄の掛け流しかと。
違うんですねぇ〜

ベーグルクーポーさんは行ったことあります。
柔らかめのベーグルだったような。
種類もたくさんあって楽しかった!

Unknown (kuroko3566)
2020-02-02 11:57:35
デビャさんコメントありがとうございます。エピナールさんのお湯は無色透明です。大型ホテルのとても綺麗な浴室でとても大きなお風呂です(°▽°)。那須に行くとパン祭りになりがちですが、行くところはいつも同じ。デビャさんの赤湯丹羽館さん...湯口のたまご臭ヽ(´o`;良いですね〜。