あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

那須いちやホテル(宿泊)〜お食事〜

2017-03-13 17:40:44 | 栃木の温泉
33
夕食の前に、こちらのキッチンギャラリーでちょっとしたおもてなしがあります。

ソフトドリンクはどれもセルフで飲み放題。アルコールは、シードルを出していただけます。

おつまみの内容は変わるみたいですが、この日は、かぶ(確か)と赤ねぎのソテー(?)、うどのキッシュでした。女子が好きそうなかわいいおもてなし(^_^)。

夕食はダイニングでいただくしゃぶしゃぶ御膳

前菜…3人分が盛り付けてあります。

珍しい那須野菜が食べられるバーニャカウダ。

ヤシオマスのカルパッチョ。ソースが香ばしくて美味しかったです。野菜が鮮やか(๑˃̵ᴗ˂̵)。

和牛と那須三元豚のしゃぶしゃぶ…結構なボリューム。こちらも地元の野菜がたくさんです。

席を回って珍しい野菜を追加してくれます。食べきれませんでした。

ごはんご希望の方はお申し付けください…われわれには無理でした(^_^;)。
さらに最後にデザートが2つも!


この後更にキッチンギャラリーでスイーツ実演まであってずっと食べっぱなしですよ。

食事中は飲み放題。夕食後はラウンジで22時まで飲み放題です。
不思議なことに(^_^;)朝になったらまた食べられるちゃうんですよね。朝はバイキングです。中でも那須御養卵のたまごかけごはん(黄身がオレンジ!新鮮です)と、小さめのフレンチトーストがとても美味しかったです。画像は宿のHPから。(私はたまごだけでシンプルにいただきました)

館内でいろいろ楽しめるので、お部屋は寝るだけ(^_^;)って感じ、なんだかもったいない(相変わらずの貧乏性〜)。食べて飲んで、広くて綺麗なお風呂に浸かって、充分楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 那須いちやホテル (宿泊)〜... | トップ | 大丸温泉旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿