あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

野地温泉 野地温泉ホテル(宿泊)〜鬼面の湯

2024-04-21 07:00:00 | 福島の温泉
334
時間割は千寿と鬼面がセット。男湯大浴場「剣の湯」の奥に見えるのが「鬼面の湯」の入口。

暖簾をくぐると、

入口はこちら←表示。

結構な階段。鬼面が2つ。登りきったところでスリッパを脱いで扉を開けるとまたまたウッディーで、小さな洗面台が1つと脱衣棚のみのシンプルな脱衣室。

浴室。例によってHPから画像お借りしました。これは奥から脱衣所のある小屋に向かったアングル。湯の色はこの色に近かった。ここにも洗い場はございません。そして屋根も無いので、雨やら雪やら日差しやら遮るものなし。野趣溢れる露天風呂でごさいます。

夜は山肌がブルーっぽくライトアップされてとても幻想的でした。鬼面の湯には夜に早朝にチェックアウト前にと何度も入って満喫〜。いい湯だよヽ(´o`;。


コメント    この記事についてブログを書く
« 野地温泉 野地温泉ホテル(宿... | トップ | 野地温泉 野地温泉ホテル(宿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿