ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

検診

2013年04月22日 | BABY2
今日ははるの検診日です。ひろは平熱だったので幼稚園に行かすとしてもバスの時間までは留守番が必要なので、朝イチでグランマが来てくれました。
『バァバと園バス待つんだ~』と大喜びのひろを残して8時過ぎに病院へ。

いつも殺人的ラッシュの電車。が、運良く女性専用車両に乗れて少しはラク出来ました。

診察は良好でした。
リーメンのバンドの位置だけそれぞれ穴1つ分ずつ緩めて貰いました。
やっぱり少しずつですが確実に成長しているんですね~。
こーして改めて成長の証を感じられると嬉しいです。
レントゲンも撮りました。
見たらホントに股関節が両足とも同じような状態になっているのがハッキリ分かりました。
きちんとハマっていることが分かって嬉しかったです。

ちなみに病院に着いてエレベーターに乗ったらちょっと大柄な女性とその付き添いの方々が数人乗って来ました。
よ~く見たらその女性は森●中の大島美●さんでした。
どこで降りるのかなーと思ったら同じ階で同じ待合室でした。
そして待合室で大島さんの隣のソファに座りました(笑)
そしたらはるを見て『可愛い~』と言って貰えました
TVで良く『赤ちゃん欲しい~』と言ってるだけあって赤ちゃんが好きみたいでした。
一緒にいるマネージャーさんらしき人と『可愛い~』と笑ったりしてました。
可愛い~と言って貰えて嬉しかった~
ついミーハーな気持ちがわき出ちゃいました。




それからこのgooブログ。
実は今はアクセスブロックされてログインが出来てません。
パスワード再設定をすればブロックが解除されるらしいのですが、再設定の案内メールが未だに届かず
この記事がちゃんと更新されるかどうかも分からないのですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵熱!? | トップ | 3歳2ヵ月を迎えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY2」カテゴリの最新記事