ミックスダブルス参戦

2012年06月12日 | 日々のこと
 スクールにて開催されたミックスダブルスの試合に初参戦しました~。


        

        (手前の前衛、後姿がわたし・・・)





夜の6時半から10時近くまで、6ゲーム先取で3試合



もう最後は足がもつれそうなくらいヘトヘト



        

        (ピンボケくらいがちょうどいい




相手はクラスもレベルも私よりずっと上の方々でしたが、結果3試合中2試合勝利



というのも主人の幼稚園時代からの友人が、市内男子3位の実力でもって今回パートナーとして




組んでくださったもんで~



勝つ楽しさ、負ける悔しさを感じることがスポーツの醍醐味です



課題はたくさんあるけど、練習してもーっと上手くなりたーい



元気に走って跳ねて・・・ありがたいことです



タイムマシンがあったなら、5年前の私に今の私を知らせたいな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2012-06-13 12:52:09
3試合中2試合も勝つなんてスゴイよ。
いくらパートナーさんが頑張っても、一人じゃ無理だもん。
実はくりりんちゃん、コートに立つと性格変わる?(*^_^*)

何でもそうだけど、試合とか発表会がある方が断然上達するよね。
私も細々とテニスしてるけど、闘争心ゼロだから駄目だわ~(笑)


返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2012-06-13 15:39:04
え~めいりんちゃんもテニスやるんやね~。
お仲間は結構テニスやる人いるから、いつかみんなで出来たらいいな~。
その時はめいりんちゃんも是非

そうそう、上手な人と試合したら上達への近道な気がする。
私?コートに立つとオッサン化しまーす。
返信する
いいね! ! (月jun)
2012-06-14 09:17:27
いやーーさすがだわ!
二試合も取ったのね!!

<(`^´)>私もがんばる!


ほんとにいつかみんなでテニスしたい!!

ただいまスライスサーブの精度を練習中(^^♪
これから行ってきます!

返信する
おっさん化(^。^;) (みっちっち)
2012-06-14 09:39:15
くりりんちゃん
「よっしゃ~!まかせろ~!ウオ~~!」
て感じでボール打ってんの~~(^。^;)

いいねいいね~(*^_^*)
テニスは精神的に強い方が勝つ!て言うもんね~~!(^^)!

みんなでテニスしたいね~ヽ(^0^)ノ

あ、私もスライスサーブにはまってるじょ~ヽ(^0^)ノ
返信する
では… (めいりん)
2012-06-14 10:45:07
私もスライスサーブ、頑張ってみる~(*^_^*)
じぇんじぇん入らんけど~(笑)
返信する
月junさんへ (くりりん)
2012-06-15 10:15:00
むりやりのお呼びたてすんません!

月junさんに誉めてもらいたくて~

スライスサーブね~、私もしばらくチャレンジしたけど
ダメだわ~なかなか入らんわ。
コーチが「ボールに触る瞬間にチッって言うと入る」と
言うんでやってみたけど、私の場合ミスった時の「チッ」になるのでした

みんなでいつかの日のために練習がんばろーね。
返信する
みっちっちへ (くりりん)
2012-06-15 10:17:53
そうそう
「おりゃー」って感じやね。
精神的に強い方が勝つの
そうか~鍛錬が必要だわ~。

スライスサーブ、今度教えて~。
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2012-06-15 10:20:49
「では・・・」ってのが面白いね~めいりんちゃんたら。

ほいじゃあ私もスライスサーブ再度チャレンジしてみっかな~
返信する

コメントを投稿