ありがとうございました

2015年02月05日 | 日々のこと
7年。

いろんな事がありました。

小さな出来事はほとんど忘れていってしまい(特に最近物忘れひどい)

今、このブログを読み返すと自分でもすっかり忘れてしまってる事ばかり。

出来事もそうだけど、自分自身物事の捉え方、感じ方も

その時によって変わるものなんだなあと改めて思う。

時は流れ、環境も、人との繋がり方も変わっていってる。

無常。

まさしく。

今を大切にしたいと

全ての事が愛おしいと

あの頃痛いほど感じた。

それも忘れそうになってしまうのだけど

何気なく始めたこのブログを読み返せば

いつでもその気持ちは思い出せる。

たくさんのお仲間にコメント欄では優しい言葉、励ましの言葉を

本当にいっぱい頂きました。

それだけで私の宝物になりました。

虹子さん、きょうちゃん、kiriちゃんは空の向こうにいってしまったけれど

残してくれたコメントを読むと、今も温かい想いが感じられる。




日々楽しいことばかりではないけれど、

これからも毎日好きな空をあおいで過ごします。

四季を感じながら…晴れでも雨でも。


皆さんも私も、たとえ悲しい事や辛い事があっても乗り越えていけますように。

そして健やかで穏やかな日々を送れますように。

これをもちまして「空をあおいで…くりりん日記」終了とさせて頂きます。

本当に長い間ありがとうございました。

   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2015-02-06 02:06:30
お名前の由来の登場で、うまく〆ましたね。
おつかれさま、そしてありがとう。

また、きが向いたら続でも新でもつけて
再登場してくださいね。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-02-06 07:35:47
本当に終了しちゃうのね(p_-)

私もブログを始めて間もなく7年。
最初は闘病記録にするつもりだったけど
思いがけずいろんな人にコメントもらって
くりりんちゃんとも知り合えて・・・

暗い孤独感から私を救ってくれたのがブロ友さん達。
みんなそれぞれ頑張ってると思うと私も頑張れた。。。



くりりんちゃん、ありがとね。
ありがとう以外に言葉が見つからない。
ありがとね、くりりんちゃん。
いつか会えるかなぁ。。。
返信する
Unknown (ゼタ)
2015-02-06 10:07:45
くりりんさん、おひさしぶり!
いつかの大阪楽しかったなあ。

私も空は大好き。
空はどこまでもつながって、つながって
西からやってくる雨雲さえも愛しい。
今日の千葉の空は春の風味たっぷりです。

見返りワンコのくりりんちゃんが「またね」と言っているから、わたしからも「またね」を。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (まこつま)
2015-02-12 18:27:00
くりりんさん
ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログお疲れ様でした。
そして、ありがとね
「さくらの木の下」も「空」もとても深いものになりました。

また、いつか~
返信する
てこなさんへ (くりりん)
2015-02-17 16:34:34
扉をパタンと閉めてふらりと旅に出て忘れ物を取りに戻ると
おもいがけずおかえりと言っていただいたような気持ちでいます。

最後の記事にもコメントをありがとうございます。
てこなさんには始めの頃からストンと心に落ちるような
言葉をいただいてほんとうに感謝しています。
いつだったか名もなき草の歌を詠んだときにとても褒めて頂き嬉しかったです。
さきほどブログにお邪魔すると・・・なんという事でしょう!
ボスくんの弟が!それも弟たち、なんですね。
ボスくんが旅立ってから写真を見て何度も涙しましたが
なんとも可愛い弟くんたちを見て、きっとボスくんもホッとしているなあと思いました。

私もてこなさんと連れ合いさんがまた楽しい日々を送られると思うと嬉しいです。

クリも今年で11歳、病院通いをしながらも元気です。
あと何年一緒に過ごせるかわからないけど、生後2ケ月からお母さん犬、そして5匹兄弟と離れてうちの子になってくれて
ありがとうの気持ちを忘れてはいけないなとてこなさんの記事を読んで思いました。

動物は人間にはない不思議な力を持っていますね。
またブログに愛らしい写真をアップしてくださいね。

本当にありがとうございました。

返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2015-02-17 16:41:02
めいりんちゃん、いつもいつも必ずといっていいほど
コメント頂きありがとうございました。

めいりんちゃんには励ましてもらったり、一緒に喜んでもらったり、悲しんでもらったり、
ほんとにたくさんの時間を共に歩んでもらった気がします。

私もめいりんちゃんと知り合えて嬉しかったです。
ありがとう。

そして今年はきっと会いましょう。
私は会いたいと思う人には必ず会うべきだとこの7年で身に沁みて思ったので。

その日を楽しみにお互い元気で過ごしましょう!
重ねてほんとにありがとうね!
返信する
ゼタさんへ (くりりん)
2015-02-17 16:45:08
ここぞというときに必ず来てくれるゼタさん!
ありがとうです。

そうそう、空はいつも繋がっているんですよね。
今日はゆうべこちらに雨を降らせた雨雲がそちらへ流れていってるようです。

また大阪でも東京でも、同じ空の下で他愛ない話に笑い転げましょう!
またね!ゼタさん!
返信する
まこつまさんへ (くりりん)
2015-02-17 16:49:12
まこつまさんにはブログでもリアルにも本当にいろいろとお世話になりました。
ほんとにほんとにありがとう。

桜の木の下で・・・。懐かしいといえるようになったのもシアワセなことですね。
しんどかったあの頃をみんなで乗り越えた、その想いは今も変わらず支えてくれています。

またいつか桜の木の下で集える日を楽しみにボチボチやっていきましょう。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿