宴のあと

2012年06月08日 | 日々のこと
   
         



   今日は多分私の知人、友人たちの集まりの中で一番にぎやかなメンバーでの女子会。


   しかも我が家にて・・・。


   食べる、喋る、笑う。


   ああ、楽し。


   でも・・・宴のあとはちょっと寂しい。雨音もさらに。

   
   いい一日をありがとう。


   そして。


   美味しいお料理を作ってくれたハマちゃんと、かなりのサポートしてくれた


   旦那さんに感謝。 ぺこり。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ポー)
2012-06-09 08:04:15
そして新築おめでとうございます。
ちょっとしか見せてもらってないけど(画像)
すてきなお家ですねー。
(リコさんところでも見ました)
お花もカウンターキッチンもテーブルも食器も
みんな素敵。
そしてきわめつけはくりちゃんですね!
お料理もプロのシェフによるものとか
うらやましすぎです。
返信する
Unknown (てこな)
2012-06-09 12:38:26
おめでとうございます

あちこちでのブログで、すてきなお家、美味しいおもてなし
可愛い、くりちゃん
見せていただきました

ポーさんに続き、うらやましい~



返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-06-09 18:49:34
くりりんちゃん昨日はお疲れ様~、そしてごちそう様でした。

書き忘れたんだけど・・・・・・・

くりりんちゃんが「焼いてくれる準備をして焼き上げてくれた焼きたてホカホカのパン」

ちょっとメープルがきいて、とっても旨かった~~
返信する
ポーさんへ (くりりん)
2012-06-10 10:12:18
ポーさん、ありがとうございます

わがまま夫婦の希望をほとんど叶えていただき一年以上かけて
ようやく出来上がりました。
設計士さん、大工さんに感謝、感謝です。

クリはみんなの人気者で有頂天でした
返信する
てこなさんへ (くりりん)
2012-06-10 10:15:49
人が集まる家をめざしてました。
今回ほんとに叶ってよかったなあと思いました。

来てくださるかたが我が家で楽しんでもらえたら
嬉しいですよね。
てこなさんちにはすごいシェフがずーっといらっしゃって
こちらこそいつもうらやましく拝見してまーす
返信する
リコちゃんへ (くりりん)
2012-06-10 10:17:25
そうやん!私の焼いたパンを誰も写真でUPしてくれなかった

おいしかったしょ
返信する
Unknown (めいりん)
2012-06-10 18:05:08
わ~、良いな良いな~。
素敵なホームパーティ♪♪♪

美味しいものを食べて楽しくおしゃべり、
これにまさる免疫力アップはないよね。
しかももれなく可愛いくりちゃん付きとくりゃ~(*^_^*)
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2012-06-11 11:46:21
そうそう、食べて喋って笑うって、めちゃ免疫UPされた感ありです~

ただそのパワーにハマちゃんと主人は圧倒されてました

クリも途中からは自分の寝床へ休息とりに行ったり・・・
オンナ3人ならぬ6人も集まるととどまるとこ知らずね
返信する
うひゃー!! (ちかっち)
2012-06-12 00:38:33
やっぱ、旦那さまとハマちゃん、それにクリちゃんまで…ひいてはった~?!(^o^;)

嬉しくて楽しくて、ちょっと騒ぎ過ぎた(ノ_・,)注意する人もおれへんかったし(笑)

これに懲りんと、今後ともお付き合いの程を( ̄∇ ̄*)ゞ

おうち、ほんとに色々考えられてて感動&感心した~(*^^*)
また参考にさせてね。(もう手遅れのとこだらけやけど(;_・))
返信する
ひぇ~~(^。^;) (みっちっち)
2012-06-12 05:58:29
くりりんちゃん(^。^;)

うちら、やっぱ、うるさかったんかな~(^。^;)
私結論、ご主人様の前やし、おしとやかにしとってんけど、
…って、自覚症状、まつたくなしかいっ
(^。^;)

でも、美味しくて楽しくて、綺麗で、居心地よくで、
もうくりりん家のコになりた~~~いヽ(^0^)ノ

あ、あの小部屋で体育座りで過ごすし、
時々パンおいとってくれたらいいから~~(^。^;)
返信する

コメントを投稿