たんたんと・・・

2010年04月27日 | 日々のこと
忙しくしてても、ぼんやりしてても、日々これたんたんと過ぎていきますね。

最近のお気に入り・・・



         


20年以上使っていた革のキーケースがとうとう寿命を迎え、適当なのを見つける間だけと

鍵を付けると・・・これがかなりしっくりきて、おまけに見る度に元気になります

チエちゃん 彼女の生き方は憧れでもあります。

「ウチはにっぽんいち不幸な小学生や・・・」といいながらも、情に厚く皆に一目おかれ

マラソンはダントツ一位、相撲も強くて、チンピラ相手に花札をし、ホルモン屋を切り盛りし貯金もしっかり。

「じゃりん子チエ」は笑いあり、涙ありで、やっぱり吉本と同様に大阪のその辺の下町にあるなんでもない話ですが

なんか疲れた日にはほっこりできるんですよね~。

私もチエちゃんみたいに強くたくましく元気に笑って暮らしたいな。 





   今朝のクリ・・・「ああ~、雨ヤダヤダ!散歩、行くの?やっぱ、行かなきゃダメ?」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2010-04-27 15:28:29
おぉ、チエちゃんキーホルダー、可愛いと言うか
力が湧いてくると言うか(*^_^*)
うんうん、チエちゃんみたいに元気に逞しく
生きていきたいよね♪

黄色いレインコートを着たくりちゃん、こちらは
文句なしに可愛い♪♪♪出来ればお散歩は晴れた日に行きたいけどね。
返信する
Unknown (らいとんさん)
2010-04-27 16:50:08
じゃりん子チエちゃんじゃあああ

昔よくみたなああ。。。
大阪は元気の言葉が
よく似合う

あああ家庭訪問おわったよ・・・
気疲れするわ
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2010-04-28 09:53:48
めいりんちゃん、おはよう~

チエちゃんって不思議な魅力だよね。
家庭環境はビックリなんだけど、ポジティブそのもので。

クリはね~、ほんとに雨の日が嫌いね。
レインコートも大嫌い。
なさけな~い顔するんだよね。可笑しいよ

返信する
らいとんさんへ (くりりん)
2010-04-28 09:56:22
らいとんさん、おはよう~

そっか~、見たことあるんやね。
うん、大阪は元気な言葉が確かに多いかも。
弱ってるときでもみんなギャグとばすからね。

今年も家庭訪問無事終わったんやね。
おつかれさま~
返信する

コメントを投稿