2年間ありがとうございました。

2010年04月28日 | 日々のこと
             


2008年4月から書き始めたこのブログを、この度休止させていただくことに致しました。

本当に多くの方がこんな私の拙い記事を読んでくださり、また温かいコメントも寄せていただいたりで

心から感謝しています。

誕生日や検査クリアを一緒に祝ってもらったり、楽しいことがあれば「よかったね~」と

言ってもらえたり、何よりおっちゃんの闘病の時や見送ったときなどは、

しっかり支えてもらい、また一緒に哀しんでもらって、どれほど心強かったことか。

いろんなことを乗り越えてこれたのも、ご縁があったみなさんのおかげです。


ほんとうにありがとうございました。


今回休止するのは、体調が悪い(心も含めて)とか、何かがあったからとか、書くのが面倒になったとか

そんなことは一切ありませんので、どうかご心配なくです。

う~ん・・・理由は?と聞かれたら・・・そうですねえ。

今、話題の岡本真夜さんの歌ではないですが、


今よりもっと自由になるため  でしょうか。

今でも十分、自由に好き勝手に生きているんですけど、病気で学んだ一つでもあるんで

もっともっと自由にとびま~す。


このブログのタイトルを決めるとき、悩むことなく「空」の文字を入れました。

子供の頃から空が好きで、大人になっても朝に夕に夜に、いつも空をあおいでいます。

快晴の空・・・車の中から見るどしゃ降りの雨の日の空・・・夜明けの蒼い空

どの空もみんな好き。


どん底の告知から歩き出したときも、まず空をあおいだことを覚えています。


       


ご縁のあったみなさんともこの同じ空の下、つながっているんですよね。


これからもこの大切なご縁はとぎれることなくと思っていますので、どうか変わらずに

どうぞよろしくお願いします。

(なお、リンクしてくださっている方は、どうぞお気遣いなく削除ください。


今後もみなさんが穏やかで健やかで幸せな時間を過ごされますように、心より祈っています。

ほんとうにありがとうございました



    くりりん 


5月20日をもちまして、コメント欄も閉じさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました。
           

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2010-04-28 11:15:32
そうなんや~、ブログやめちゃうんや~。
くりりんちゃんとこに来るの、楽しみにしてたんだけどなぁ。
記事アップされてるとすごく嬉しくて。

でも止める理由が体調不良とかじゃなくて良かった。
私も前ブログから数えると2年経つし、この辺で
お休み、という気持ちもわかるような気がするよ。。。

くりりんちゃん、これからももっともっと自由に元気にハツラツと
自分の人生を歩んでいってね。心の中で応援しています。

いつかどこかですれ違うかも?ね(*^_^*)
返信する
Unknown (ぱこみこ)
2010-04-28 11:42:45
そうなのかぁ、寂しいけど、なんとなく、わかるような気もします。
とどまらず、前に前に・・・

私も病室から毎日空を見てました。
毎日違う空を見てる時が、何も考えず幸せな時間でした

この蒼い空の下、みんなつながっているね
いままでありがとう、くりりんさん
返信する
こんにちは (eiako(エイアコ))
2010-04-28 16:34:40
そうなんですね。ブログ休止されるのですね。

残念ですが、休止される気持ち、私もわかるような気がします。

自由に自由に。

これからも元気に頑張っていってくださいね!
返信する
Unknown (てこな)
2010-04-28 17:26:23
私がブログを始めたとき、さっそくお声をかけていただき
とてもうれしかったですよ
いっぱいいい言葉も教えていただいたし
ありがとう
また復帰されること願っています
返信する
自由に (リス)
2010-04-29 10:20:25
そうなんですね。
休止ということは、削除じゃないですよね。
リンクは残しておきます。
寂しいですが、自由にというのは分かります。
ブログって結構時間とられますよね。

また、気が向いたら他の方やわたしのブログへのコメントなどで、元気だよ~って知らせてくださいね。

新しい一歩、新しい楽しみ、見つけてください。
返信する
うわぁ・・・・ (ちかこ)
2010-04-29 23:37:40
この前言ってたの、冗談かと思ってたら、ほんまやってんねぇぇ・・・

・・・でも・・・くりりんちゃんの気持ちも、痛いほどわかる私らやから・・・・


もちろん、これからもつながってようね~!

約束やで~

2年間お疲れ様~
返信する
沢山の空 (蒔絵リコ)
2010-04-30 15:01:09
くりりんちゃん、なんだか突然でびっくりです。ちょっと淋しい感じもしますが、
くりりんちゃんが、これからも、益々もっと自由に輝いていてくれることを願います。

このブログには沢山のさわやかな空気を頂いて、闘病中の私の一服のくつろぎの場所でした。

外に出れない私に沢山の空を見せて頂きました。

ありがとうございました
返信する
Unknown (バナナ)
2010-04-30 15:43:33
くりりんさん こんにちは~

ブログを休止されちゃうんですね・・・とても残念です
でも前に前に向かって生きるんですね
わたしたち人生少しだけつまずいてしまったけれど
自分の人生どうやって生きていくか考える時間を頂きましたよね
これからはもっともっと自由に・・・そうですよね
お互いに前に前に進んで行こうね

わたしのくだらない記事ばかりのブログをリンクしてくださって
こちらこそほんとうにありがとうございました
返信する
こんにちは♪ (ゼタ)
2010-04-30 18:50:46
ふむふむ了解で~す。
スパッと男前な決断、さすがです。

空を飛べるほど自由になってくださいね。

リアルで会って
「うぎゃぎゃぎゃ~」と笑い合いましょね。
返信する
ガォ~!ガォ~! (みちこ)
2010-04-30 21:02:21
いつも くりりちゃん ど~してっかなあ?て突然メールしても すぐ返してくれて あんがとね~

うんうん これからもずっとずっとつながってるよね~

みんな一緒にがんばっ
\(^O^)/
返信する