元気です。

2011年12月30日 | 日々のこと
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?わたしは元気ですよ。

クリも7歳になりましたが、元気です。

一年八ヶ月ぶりのご無沙汰でした。

2011年に一度も書かないってのもなあと編集の画面開いたら、

なんだかリニューアルされていて、よくわからない・・・。ま、いいか。

今年は本当にいろんなことが起きてしまいました。

来年は是非とも良い年となりますようにと願います。

いろいろ書きたいことがありますが、またゆっくり近況など書こうかな、とか

思ってます。



今年もありがとう・・・感謝です

皆さんどうぞよいお年をお迎えください

         

                            くりりんより

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (ちかっち)
2011-12-31 01:48:31
りこちゃんとこから、飛んできたよん♪
久々の更新、嬉しいです(*^^*)

来年はまたいっばい書いてよぉ~(^o^)
じゃないと、寂しいじゃんかよぉ~( ノД`)…

…と、言いながら、今度は私がバタバタで更新出来なくなるかもしれんけど(^o^;)

どうぞ、穏やかでよいお年をお迎えくださいましね(*^^*)
来年もよろしく(^-^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-12-31 12:50:39
くりりんちゃん~~
やっぱ、更新しなきゃね。
ちかちゃんも発見!

おふたりとも、どうぞ、良いお年を

来年も、皆、良い年になりますように
返信する
来たよ~ん♪ (みっちっち)
2011-12-31 13:18:43
くりりんちゃん♪

さっそくやって来たよ~ん(*^o^*)

テニスがんばってる~?
私は相変わらずガォ~ガォ~!とがんばってるよ(*^o^*)

ダリアも行ってるんかなぁ?めちゃよかったよ♪
又、行くね~(*^o^*)


来年もお互いワハハて大笑い出来る年になったらいいね~
\(^O^)/
返信する
ちかちゃんへ (くりりん)
2012-01-03 10:50:54
明けましておめでとう

遅くなってごめんね~。暮れから長男の嫁をしておりました。
早速一番のコメントありがとう
久々過ぎて記事書くのにもえらい時間かかってしもたんよ~
まあ、ぼちぼち書きたいことだけマイペースで書こうかな~。

ちかちゃんいよいよ忙しくなるだろけど、がんばれ~。
私は途中2回くらい寝込んだよ
出来るだけ楽しんでねえ
返信する
リコちゃんへ (くりりん)
2012-01-03 11:00:44
リコちゃん、あけましておめでとう
リコちゃんブログでもあったかーいお返事ありがとね。
昨年の岡山での時間は私にとっても思い出深いひとときでした
リコちゃん復活の瞬間を最初に拝見したような・・・感動でした

今年もたくさん本音で語ろうね~どうぞ変わらずよろしくね
返信する
みっちっちへ (くりりん)
2012-01-03 11:09:44
やっほー
みっちっち、明けましておめでとー

早速のコメントありがとねー。
なんだかおおよそ2年近くぶりの更新でかなりもたもたしてます。
やっぱボケ防止のためにも書かないとあかんね。
テニスだけはね、時間作ってなんとか行ってるよ~ガオー
ストレスが一気に解消できるしね。

もしかして昨年秋もダリア見に行ってくれたの?
ありがとー!って私のダリア園じゃないけど
前年度はダリア作りのお手伝いには時間がなくて行けなかっってん・・・。
今年は是非とも夏から参加するぞー
また見に来てね
返信する

コメントを投稿