蔵くら日記

人生最後の数年を田舎暮らしで。2004年4月、実現のための行動開始!それは思わぬ展開でスタート・・。今では安曇野三昧

松本中町のバームクーヘン工房

2014年03月05日 | 安曇野とその周辺
過日、大雪の前だが松本に出て、中町通りを歩きました。
うっかり水曜日だったので、通りは殺風景。

うん? 新しい看板が。。。

おほほ、好物のバームクーヘンの店だ。


材料にこだわりがあります。
小麦粉でなく安曇野産のコシヒカリや玄米。

「みのり」はしっとりあっさり。「あるぷす」はごろっとして逞しく歯ごたえあり。


信州松本バームクーヘン工房てまりや
詳細情報は松本浅間温泉情報 ヘルプ記事として拝借

もし通販サイトでSOLD OUTになっていても『どうしても欲しいよー』と電話で相談してみてください。
なんとかなるとお約束はできませんが、諦めないで・・・・
オーナーさん、煽ってごめんなさい。

それと通販サイトの運営がまだゆっくりペースなので、お急ぎの場合は電話のほうがベターかもね。

電話:0263-39-5858
たしか不定休だったような記憶が。遠くからお出かけの折は事前電話を・・・

余談
バームクーヘンは、誰がなんと言おうと『CLUB HARIE』命 と生きてきた。
滋賀県近江八幡本店まで訪ねた経験もあり、出来立てホヤホヤも頂いたもんね。

でも安曇野産米を使っているといわれれば・・・・応援せねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロファイルを読み込めません | トップ | あの日が蘇る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安曇野とその周辺」カテゴリの最新記事