お世話になります亀戸で不動産

江東・墨田区を中心に仲介の蔵不動産。亀戸で開業して27年です。宅地建物取引主任者・不動産コンサルティング技能登録者です。

また、アシナガバチの巣が見つかりました。

2011年09月08日 | 不動産
先日、テレビの件で来た電気屋さんが点検時に蜂の巣を見つけました。クーラーの室外機の中に作っていました。この室外機は空室のため止まっていました。中にある羽の後ろ側に作っていました。外から見えにくい所でした。あまりやりたくないのですが、室外機の中では支障が出るので遣ることにしました。
暗くなって蜂が戻った所を見計らって、室外機をゴミ袋で覆い蜂を出られなくして殺虫剤を噴霧しました。島忠でスズメバチ用の殺虫スプレーを買って来ました。値段は1,780円でした。室外機の前面の蓋を取って巣を取り除きました。巣は10センチぐらいでした。


コメントを投稿