ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

壁を取り払い・・

2005-11-02 19:04:11 | 治療
今日は早かったのですが、病院へ行ってきました。
あれ?と思うくらい患者さんが少なかった。

一人待っただけで、診察へ。
今回は正直に、娘との言い争いについて言ってみた。
わかってくれるのかなぁ・・・とすごく不安だったのですが
杞憂でした。
今日は先生と上手く意思疎通が図れたように思います。
私の落ち込みも理解してくれたし、
何より娘への接し方を話してくれた事が
よかったと思います。
もちろん、距離の測り方の難しさも理解してくれたのですが。

私としては、通院一年にして初めて
先生と正直に話せたように感じました。
私が勝手に壁を造っていただけなのですが。。
壁を取り払い、少しでもいい方向へ向かう事を望んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルツリー | トップ | 手帳を手にして思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療」カテゴリの最新記事