ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

お宝が増えました。

2023-09-26 13:01:36 | 推し活
本日も薄曇りの空です。
昨日よりもやや蒸し暑い。
今週は、また暑さが戻ってくるそうですね。
西は、これからの暑さが長いのですよね・・・

昨日は、長い文章を書いてしまいました。
頭に浮かぶまま書くので、失礼しました。

さて、本日も推し活の続き・・・?

先日、NHKの歌番組の収録に行った記事を書きました。
一昨日、その時の物が放送されました。
私、映っているかしらん???

席は、9列目。
後ろの列にはTVカメラが設置されていていました。
前の列には、ちょうど誰も座られずとても見通しが良い席でした。

リアルタイムで、番組を見ましたが
ん~発見できませんでした。
でも、ちょっとだけ客席にライトが当たった時があるので
もしかしたら映っているのかも・・・

勿論、録画したので、次はゆっくりと再生、一時停止をくりかえしながら
見ました。
もしかしたら・・・と思ったシーンをゆっくりと見て見ると。

映ってました!
友人と二人、マスク姿で映ってましたよ。
といっても、本人だからわかる程度です。
顔の詳細まではわからない。
前の方の席の方は、ばっちりと表情まで写っておられましたから
それに比べれば、全然。

でも、面白かったです。
TVに映る自分を探すのって。
今度友人と会ったら、この話で盛り上がることでしょう。
良い思い出になりました。

若かりし頃、雑誌に掲載されたこともありました。
nonnoとヴァンサンカンでしたね。
友人とジュリーのライブの入り待ちをしている所を写真に撮られました。
ヴァンサンカンは雑誌社主催の行事に参加したところを写真に撮られ
そのあと取材まで受けました。
(取材で発言した内容とは全く違うことが、後日掲載されましたww)
今思い出しても、ちょっと嬉しいことでした。
勿論、掲載された雑誌は大切に保存しています。
この番組の録画CDもお宝ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推し活でアクシデント。 | トップ | 伸びしろはある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推し活」カテゴリの最新記事