ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

不眠

2005-11-21 19:19:18 | 治療
先週病院に行った時、薬が1種類変わりました。
睡眠導入剤をもらっていたのですが
抗不安薬で対処してみようか・・と。
薬剤師さんも依存性が少ないし、それがいいよ・・と。

でも、全く眠れない
寝る2時間くらい前に飲むように言われたけれど
何時間たっても眠れない。。。
副作用で、口が異様に乾く。

結局、残っていた睡眠導入剤を飲んで就寝。

眠れないって辛い。
いつかは寝るよ、って言われるけれど
私は睡眠時間が短いとすごい低血圧になって
仕事ができない。
常に乗り物酔いをしてるような感覚に襲われる。
何時に起きて、行動にも時間的制限のない人なら
気にならない事かもしれないけれど
一応、時間で縛られる生活だからね。
殆どの人はそうだと思うけれど。

明日は病院に行って薬、元に戻してもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな事しかしないぞ~ | トップ | ちょっとハイテンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療」カテゴリの最新記事