函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

春の山歩き2022 行者にんにく

2022年04月03日 20時51分07秒 | 日記
何かを始めるのに歳は関係ないと言う人がいますが、若いにこしたことはありません。どうも田中です。

もっと若いうちにチャレンジして勉強してれば憶え早かったんだべな!
俺らもポケベル使ってたような若い時にスマホで何でも調べれれば、今天才になってるべな(笑)

今日は春の山を狙い下海岸方面へ
たまたま狙った場所には人が入ってましたが、挨拶を交わし3キロ移動









ここは調査がてらだったけど、最盛期でした。

富士山丸船長とゆうせい号船長にお裾分けをして、まずは天ぷらで頂きました。

富士山丸船長は「オラも参戦するでや!オメど一緒で元気過ぎるおじさんでいるじゃ!」って事なので、次は富士山丸船長に命綱をつけてやってみましょう!

2人の体力無限船長がキトビロ食ったら、やべーです。
一緒に遊んだら多分Tチャー泣きます。

それでは皆さん良い4月4日を!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は忙しいっす | トップ | アイヌネギで病気治る説 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2022-04-04 21:15:12
Tチャーが1日で飯食えなくなる日も近いですね!
毎日貰ったキトビロ食って屁のくせーごとったらないです。
返信する
Unknown (店員)
2022-04-04 21:46:37
島のキトビロは無臭なのでは?
山歩きして腹減っていっぺー食うから痩せないわ
返信する
Unknown (小屋)
2022-04-05 20:04:18
島のは匂いが弱いってだけでくせーものは一緒ですよ!
腹一杯食うし笑
返信する

コメントを投稿