THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

Happy birthday! to me! (=´∀`)人(´∀`=)

2013年08月07日 | 日記

こんばんは!いま書いてるブログは、本当は昨日~8月6日分のブログなのだが、日が回ってしまったので~つい、今日8月7日のオレの誕生日のことを書いてしまった!!しまった?えっ!? (`・д´・ ;)

今日8月7日は、何の日かと調べると~『鼻の日』、日本耳鼻咽喉科学会が1961年に制定。「は(8)な(7)」の語呂合せ。各地で専門医の講演会や無料相談会等が行われるとのこと。

『花の日』、「は(8)な(7)」の語呂合せ。『バナナの日』、日本バナナ輸入組合が制定。「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せ。『オクラの日』、岩手県盛岡市の青果業・やおやささきが制定。オクラの切り口が星形をしていることから、月遅れ七夕の日を記念日とした。

今日、8月7日の誕生日の有名人~司馬遼太郎(小説家)、藤田元司(プロ野球選手・ジャイアンツ監督)、シャーリーズ・セロン(女優)、桑名正博(歌手~アン・ルイスの元旦那)、野比のび太(ドラえもんの主人公)~などなどが、同日です。_φ(。_。*)メモメモ 

と、まあ、オレの誕生日に関することを書いてみました!!お付き合い~d(`Д´)b サンキュー

そんな誕生日の前日は、ゲリラ豪雨と熱帯夜、夜はしっかり雨も上がったので、9月最初の日曜日~荒川区の試合に向けて早速ジムトレに行って来ました!(*>o<)ノ オゥッ

ジメジメとした中、風はほとんどなく自転車をりんりん~数分で着く距離なのに、しっかり汗をかいてしまいTシャツ結構ぬれちまった。ジムに着くと、火曜日はいつも歩道に満杯のママチャリがポツポツ…今日は、ホットヨガの教室はやってないのかな?って感じ。(o・ω・o)…ムニュ?

本日のジムでのメニューは、エアロバイク⇒乗馬マシーン⇒腹筋マシーン⇒ジャグジー⇒サウナ⇒水風呂と、おとといの疲労を軽減する感じの軽めのトレーニングにしました。時間はそれでも2時間やったぜよ~!!

夕飯は、素麺、鯖の水煮、サラダ、アメリカンドックを美味しく頂きました!φ( ̄¬ ̄ヾ)  さあ、次の試合で笑って(〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゜+するためにも~一人一人が出来ることやって、その力を集結させよう!!少しづつ、一歩づつ~ゆっくりでも前に進んで目標達成!!(*´∀`*) 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (41才 トラドラくん)
2013-08-07 11:23:17
42才の誕生日おめでとうございます☆
今週の土曜日は串焼きパーティーですね!笑
返信する
昨日 (目標カーチキライ)
2013-08-07 12:18:38
誕生日おめでとう。

今週土曜は練習に行けないから次回兄弟でお祝いするからな。
返信する
41歳トラドルさんへ (HIROSHI*)
2013-08-07 12:32:20
Thank you!串焼き~、加賀廣ですか?たまには、中華でもイイぜ!(((o(*゜▽゜*)o))) 運転、気を付けろよ~!今日も、異常な暑さだ!!
返信する
目標カーチキライさんへ (HIROSHI*)
2013-08-07 12:38:22
Thank you!そうか、土曜日はお盆やすみ~アニキは、家族旅行だって言ってたな!(o^^o) 腰の調子もあるし、しっかり羽伸ばして療養してきてくれ。土曜日は、蓑島たちとしっかり練習しまくるぜ!!(^_^)
返信する
猫ちゃんの方は8/8 (701)
2013-08-09 14:21:12
ひろし!はっぴーばーすでぃ!
また平均年齢上げちまったな!

ちなみに猫の方のひろし君は8月8日(ババの日)が誕生日だ!

とにかく…良い1年になるようにぃ!

今週は娘と、こないだ来た友達(伊興中)連れていく予定。
頑張ろう!
返信する
701の兄貴へ (HIROSHI*)
2013-08-09 15:00:24
お祝いコメント、Thank you~!(^◇^)まだまだ、701の兄貴が通って来た道の途中なのでどんなことが、あっても途中下車はしないつもり~。ネコは8・8なんだ!ひろしは夏男が多い?!(^○^) 土曜日は、最近人が多くなってきて喜ばしいよ、人数が少ないときでも頑張ってきた甲斐があるってもんだ!(^_^)先週来た、共栄学園の藤井ちゃんも友人を連れて来るって言ってたので、女子も多くて良かったよ!では、明日も思いっきりバレー楽しもう~(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿