THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

『吉田類の酒場放浪記』*~((//▽//)) ヒック♪。。oO

2013年08月26日 | 日記

週の始まり、月曜日~こんばんは!元気ですか?、きのう~今日くらいから、湿気がなくなり、カラッとした陽気になって随分すごしやすくなりましたネ!\(^o^)/ヤッター! とは言うものの~きのうの練習では、パンツまでびっしょり汗かいてましたけど…ψ(*`ー´)ψニヤリ…

さて、こんな時間にブログを更新してるのは、ご存知~月曜日はジムの休館日なのです。だから自宅に居るのです。しかし、な~にも面白いテレビがやっていませ~ん…唯一、この時間に観るとしたら~BS-TBSで『吉田類の酒場放浪記』毎週月曜日、21~22時の放送~この、呑んだくれ番組くらいかな?

この番組は、何度も再放送を混ぜ込んで放送するから『あれ?この回観たぞ!』ってのが結構おおかったりする。今日の放送は偶然ちかば!、荒川区~舎人ライナーの赤土小前の居酒屋『鳥幸』って店の紹介でした。

べつに、特別美味しいお店を紹介するわけでもなく、肩書き~酒場ライター、画家、作家、タレントの吉田類さんがブラリと降りったった駅のそばの居酒屋で一杯ひっかけて、そのお店とその近辺を紹介するという番組です。

本当に、その辺にある、普通の居酒屋でおっさんが酒を飲むだけの番組なんですけどね、意外にハマるんですよ~。自分は一人でお酒を嗜んだりしないので、こんな風に一人でフラッとお店に入ることなんかないから、おっさんが焼き鳥を食べながら~一人美味しそうにお酒を飲む姿を見るのはけっこう面白いです。

こんなおっさん、どこの居酒屋にも居るんですけどね~!みなさんも、もしよろしかったら一度観て下さい~なかなか趣のある番組ですヨ!(o^ω^o)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿