THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

MY SEET HOME

2013年08月26日 | 日記

こんばんは!昨日のOB会で、結構お酒を飲んだので胃腸がズタボロです~胃がさっきまで痛かった!(;-_-)ヾイテテ・・・そんな調子でしたが、練習~頑張ってやってきましたぜ!!(*>o


日曜日の練習は、ひさしぶり~ここのところ試合がつづいたのと、先週はチームでの海水浴などなどで一ヶ月ぶりくらい。なもので、町屋の体育館がなつかしく感じてしまいました~( ̄O ̄; ))


今日は、子供がたくさん来てくれて球拾いしてくれたり、ゲームをしたときに点数を付けてくれたりして、とっても有り難かったです。久しぶりに会う子供たちも、身長がやたらと伸びてたり外見が少し大人っぽくなってたり、中学校で部活に入って上下関係を学び『敬語』を使うようになってネ~何だかよそよそしく感じちゃったりしてね!オッサンは、こそばゆいですヨ!!


とにかく、そんなんでもう大勢~しおりちゃんの会社の女の子も久しぶりに練習参加、同級生の友達を連れてきて~左利きの男子くん~6年ぶりとかのわりには、かなりお上手!すこし練習にきてやり出せば、即戦力になる感じで、年齢はオレの一回りしたってことで『いのしし年』の30歳~まだまだ若い!!うちのチームに入ってくれたら嬉しいのだが~期待しないで、待ってます。(o^ω^o)


今日は、人数も多かったのでゲームを久しぶりにやりました。女子もいるので2m24cmにネットを下げて、じゃんけんしてチーム分け、ちょうどビッタリ12人!勝利チームには、負けたチームからジュースをもらえる戦利品つき~運動あとでどっぷり汗をかいた後のコーラ、最高なんですよね!!(*´Д`*)ウマー.:゜+


しかし、フルセットのすえ負けちゃいました~勝ったチームの小学生のミクが、勢いよく走ってきて『まっちゃん!ジース頂戴!!』って、¥120しっかりと取られちゃいました~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ここのところ土曜日も日曜日も、またメンバーが増えゲームが出来るまでになったのが、とっても嬉しくて~ほんと、人数すくないときも頑張って練習してきたかいがありました~『継続は力なり』、仲間に感謝、こーして集まって一緒にバレーボールを楽しんでくれるメンバーに『ありがとう』です!今日もスゲー楽しかった~バレーボールはやっぱり最高!!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿