THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

Starting Over

2014年10月08日 | 日記

やり直す…そんな意味合いも、含まれいてる。


 


自分の望む、道。


 


流されるままだったり、他力本願だったり、有言不実行だったり。


 


人生は、上手く行かないのが当たりまえ。


 


だからこそ、自分の道は、自分で切り拓く。


 


時に、誰かの手を借りてでも。


 


自分の切り拓いた道が、どこに繋がっていようとも、たどり着きたい場所があるなら、新しい道を何度でも切り拓け。


 


その途中で、力つきて、野たれ死んだとしても。


 


その歩き、切り拓いた道を、おもい切り楽しんで。


 



 


 


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿