11月と

2019年11月01日 | 日記
おはようございます。

11月なりました。早いもので今年も後2ヶ月。近所のお店でクリスマスケーキの

予約のカタログを見つけても、まだまだピンと来ないです。

気がついたらハロウィーンも終わってました。

朝晩はかなり気温が下がるようになりましたが、日中はまだまだ暑い日があって、

秋冬のイベントに気持ちがノレない。。元々そういうのには疎いのですが、

クリスマスの飾り付けはちゃんとやろうと思います。


さて、キャッシュレスをお店で導入してから1ヶ月。

私の予想を裏切り、多くのお客様が何かしらのキャッシュレスをお使いです。

レジの使い方にも慣れてきました。


私もこれを機にもっとキャッシュレス生活を始めてみようかと思ってます。


さて、11月の予定です。

土曜日は、23日祝日以外営業します。

21日(木)は午後12時から営業します。

月末に早じまいの日がありますが、決まり次第お知らせします。

日曜日、祝日はお休みです。

今月もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(土) お休みします。 | トップ | 12月のお知らせと増量。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事