ドンフランシスコ

2014年10月08日 | 日記
こんにちは

月曜日は突然お休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

みなさん、台風は大丈夫でしたか?


月曜日、私より先に焙煎人がお店に到着すると、

ななな、なんと!店が水浸しになっていました(*_*)。


恐るべし台風。。焙煎機やコーヒー豆の台は高さがある

ので問題なしでしたが、いや~驚きました。

またまたちょっと大きい台風が来ているようです。

ムム、心配だ。


さて、ドミニカフンカリート ドンフランシスコ



さび病でドミニカフンカリートはお休みしておりましたが、同地区の別農園の豆を

仕入れました。ネット等々で豆の詳細を調査。

でも、キリシタン大名って出てきちゃう。うーん、違うと思う。

もちろん、仕入れるときにある程度の情報は分かります。でも、

もっと知りたいじゃないですか?

販売までには色々調べたいと思います。

お知らせ

10月10日(金) 都合により15:00で閉店します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | また台風が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事