農園が変わりました。

2017年06月30日 | 日記
こんばんは

ガテマラアンティグア がサンタ・バーバラ農園からラクプラ農園に

変わりました。

生豆は濃い緑色です。


サンタ・バーバラ農園の豆は白っぽかったので、慣れるまで少し不思議な感じ。

焙煎後。



お店オープン当初からご来店いただいていたお客様が、お仕事の都合で

遠くに引っ越しされるそうです。最後にコーヒー豆を買いに来て

くださいました。コーヒー豆を買って下さるだけでなく、私の愚痴や相談事を

聞いてくださったり、また、新しいお店の情報など色々なお話をしたお客様でした。

あの地でお店を始めて6年。少しずつですがお客様との繋がりができました。

とても嬉しいです。

ルヴォワザン フランス語で「ご近所さん」。近所の方々に来ていただきたいとの

思いを込めてつけた店名です。世界征服とかは考えていません。


またお会いできる日を楽しみに、頑張って美味しいコーヒーを作り続けていきたい

と思います。


さて、7月です。

7月8日(土)、22日(土)営業します。

7月21日(金) 都合により15時で閉店します。

ご都合の合わないお客様にはお届けします。

自転車で行けるとこならお届けしますので、

メールにてご連絡くださいませ。

levoisin93@gmail.com

7月もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 曇り空の8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事