ドミニカ フンカリート

2014年05月01日 | 日記
こんにちは

5月になりました。気温がかなり上がるようで、そろそろ半袖ですかね。

さて、このところお客さまからご好評いただいているのが、

ドミニカフンカリート。



浅煎りのコーヒーです。

なかなか、浅煎りは取っつきにくい印象があります。私もそうでした。

浅煎りや中煎りの酸味というものが、美味しいと感じだしたのは、ここ最近です。

このドミニカフンカリートは、甘い上品な香りが特徴的。酸味と言われるものも、

酸っぱいというものではなく、洋梨のような甘味のあるさっぱりとした味わいを

感じます。この酸味の表現が非常に難しく、酸っぱいのではナイということは

お伝えしたいと思います。

ブルーマウンテンやモカをお探しのお客さまにお勧めすると、リピートしてくださる

方がとても多く、嬉しい限りです(^-^)/

ぜひ、苦味やコクのコーヒーが好きと言う方にも、試して頂きたいイチオシ。

気温が上がるこれから!さっぱり、軽やかなコーヒーもどうぞ!


お知らせ

5月2日(金)は、都合により14時で閉店いたします。

5月3~6日までお休みします。

お急ぎの方は、ご連絡ください。

メール:levoisin93@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに研究中 | トップ | コトミちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事