行く川の水

行川アイランド駅で下車したことはありません

大井町線急行7両化に伴う臨時列車運転

2017-10-29 23:25:50 | 東急電鉄
7両化に伴う試運転列車が本日も運転されました……が、表示は回送でした。
運転区間は長津田→大井町→溝の口→大井町→溝の口→大井町→梶が谷→大井町→長津田でした。


▲溝の口 130-131 6103F
溝の口5・6番線が埋まっているのに3番線発車標に回送がないと見ていたら
15-131発車後5番線からおもむろに梶が谷へ。


▲梶が谷 6103F
梶が谷⑤での滞泊もあるので運番以外は実はありふれた光景です。


▲大岡山 121-142 6106F/130-141 6103F


土休日と休前日に長津田→鷺沼で臨時回送が行われています。

▲長津田 169-222
6両運用に入れない編成が長津田検車区を塞いでいるためなのでしょうか?
長津田⑤22:40
鷺 沼④22:51



移動中に8590系とすれ違って(さっき見た33Kは2000系だったけど代走かなー)と思っていたのですが、
8694F試運転だったようで悔しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿